ORBIT X VELOのサポートについて

改めまして、この度は、ORBIT x VELOのご購入、誠にありがとうございました。
ORBIT x VELOについての問い合わせ窓口でございますが、同梱物にメール及び電話の記載しておりますが、少人数の運営につき、以下の優先順位で回答差し上げております。
LINE>メール>電話
※電話ですが、現在フルリモートとなっており不在のことが多いです。
大変心苦しいのですが、お急ぎの場合は、公式LINEよりお問合せくださいませ。
OTONA-MONO公式LINE
◉問い合わせ方法
1・LINE下部のメニュー「Q&A お問合せ」をタップ
2・表示されたメニューから丸印の「直接のお問合せ」をタップしてください。
3件のコメント
お世話になります
昨日、電池切れを起こしたため電池を交換したところ、認識しなくなり、再度設定をし直そうとしましたが、接続できませんでした。
携帯側からデバイスを一旦削除し、再設定しなおそうともしましたが、今度は「最終設定しています」までは行きますが、最後の認識がされず、登録できない状況です。
故障なのか本体のリセットをすればなんとかなるのが、方法がありましたらお教えください。
よろしくお願いします。
iPhoneとの接続に半日苦労した結果は、iPhoneの再立ち上げをしたら即解決しました。
これで新車のチャリにも安心して乗れます。
お世話になります。
この度自転車とORBIT X VELOを譲ることになりました。
そこでiPhoneの探すから持ち物を削除して、譲渡人のiPhoneとの接続を実施したのですが、デバイスが見つからないようです。
どの様な対応が必要でしょうか?
ご教示願います。